· 

ベビーヨガ

赤ちゃんはママの声や温もりが大好きです。

ママと赤ちゃんがペアになって、赤ちゃんとスキンシップをとりながら、リズムに合わせておこないます。


赤ちゃんは個人差がありますので、赤ちゃんの月齢だけでなく赤ちゃんの性格やペースに、ママの体調に合わせておこなっていきます。ママが心地よい気分転換ができるよう、ヨガや呼吸法を取り入れていきます。

 

 【対象】産後1カ月検診で、主治医や担当助産師の運動の許可が必要です。ベビーは、生後1か月から、1歳前後まで受講可能です。

※ママとベビーのご参加になります。

 

1レッスン 75分

 

【参加費】

1レッス ン¥1,500

 

動きやすく締め付けない服装でご参加ください。

 

【持ちもの】

・水分補給のお飲み物(ママとベビー用)

・ヨガマット (レンタルは¥300)

・寝かせた赤ちゃんの下に敷くバスタオル

・フェイスタオル (汗拭きタオル)

・赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ等

・母子手帳

・替えのおむつ

 

 

下記の注意事項の一読とご理解・ご了承をいただいた上でご予約ください。

 

【注意事項】

☑検診で、主治医や担当助産師から注意事項がある方は、事前にお知らせください。

☑レッスン中のお怪我などは自己責任となりますので、インストラクターの指示に従い、無理をせずにおこなってください。


#産後ヨガ #ベビーヨガ #ベビーリズムヨガ #ママとベビーヨガ #ママ&ベビーヨガ #リラックス #リフレッシュヨガ #気分転換 #子育て #赤ちゃんのいる生活